246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

慈善家ゲイツ夫妻のなれそめはAppleだった!?

Gizmodo Japan様によれば、ビル・ゲイツ氏を支える聡明な奥様メリンダ夫人が、コンピュータにハマるきっかけとなったのはApple IIだったとのことです。

初マシン。これはメリンダ夫人が14歳の頃、お父さんが買ってきた「Apple ?」です。

そういえば、元々Microsoft Excel はMac用アプリケーションとして開発されたんですよね?
ビル・ゲイツ氏も元々Macが好きだったとか、、、
デートの時にはAppleやMacの話で盛り上がったんですかね?;;;^^)