246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

オダギリジョーさんと香椎由宇さんキヤノンとソニーのフォトジェニック同士で電撃ケコンって

年末押し迫り、皆さんお忙しい中、電撃的ニュースが日本中を駆け巡りましたね!
オダギリジョーさんと香椎由宇さんご結婚オメデトウございます!

俳優のオダギリジョー(31)と、香椎由宇(20)が結婚することになったと27日、2人の所属事務所が発表した。来年1月にも婚姻届を提出するという。

俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が27日、結婚を発表し、都内で会見を行った。2人は映画「パビリオン山椒魚」(2006年)で共演したことをきっかけに交際を始め、1か月ほど前に婚約、年が明けてから入籍する予定だという。

ということでオダギリジョーさんと言えば、キヤノンIXYデジタルのCMキャラとしてご活躍されています。

一方、香椎由宇さんの方もソニーのサイバーショットのCMでご活躍中縲怐I!

ということでカメラメーカー御用達のフォトジェニックなお似合いカップルのご誕生!
今後、キヤノンとソニーのCMの展開が気になるところですね!

あと、KIRINと、ダイドーも、、、、;;;^^)