246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ハミルトンのコバライネンへのお願い

コバライネンのマクラーレンF1チームへの移籍についてハミルトンがコメント。

ルイス・ハミルトン(22歳:イギリス)は、「早く新しいチームに馴染んで欲しい」とエールを送っている。

アロンソは最後まで、チームに、そしてロン・デニスに馴染まなかったということで、ハミルトンも心配しちゃってるのでしょうか?

それとも、チームのやり方に馴染む=ハミルトンがナンバー1に馴染む ということなのでしょうか?

ドライバーを徹底管理するのが、ロン・デニスのやり方、ルノーチームのブリアトーレはアロンソの件それを批判しちゃったりしていまいた。
今回は、コバライネンとアロンソがそんな2つのチームの間でトレードされることになりましたが、来期の対決面白そうですね。

一方そんなマクラーレンは来年の新車発表会行わないようで、、、

マクラーレン・チームは、2008年新型車『MP4-23』(仮称)について、正式な発表会を行わない方針を決めたようだ。

通常新車発表会はではドライバーお披露目もありますので、せっかく移籍したコバライネン、チョット寂しいかも?(^^;;