246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハのタクシードライバー“ネタ”から“問題”に

最初はお笑い程度?で伝わっていたシューマッハのタクシー運転しちゃったネタ、シューマッハだからこそ、様々な議論を呼んでいるようです

「シューマッハは信じられないスピードで、また信じられない場所でオーバーテイクをした」と、いまだ興奮冷めやらぬ様相のようだ。

そうですか凄い速度だったようで;;;;^^)
道路に設置されているカメラとかチェック!なんてなっちゃったら益々拡大しそいですね、この問題
あと日本では2種免許が必要ですが(^^;;ドイツでは大丈夫だったのでしょうか?

ということでF1史上最強のドライバーであるシューマッハ、やはり、タクシー運転しちゃった、では済ませられないかもしれませんね?
日本でも、モータースポーツ関係のみならず一般メディアも、民法も放映していたくらいですからね!

しかし、シューマッハくらいの超超VIPが、飛行機に乗り遅れそうだからクルマをかっ飛ばすのも、ちっちぇ?、、、なんてお思っちゃいますね(^^;
電話一発で少しくらいは待っていてくれるとか、専用スタッフが登場のショートカットしてくれるとか出来るはずですよね?
それより、1便くらい乗り遅れたって大丈夫のような気がしますが、、、

どうせならプライベートジェットくらいはフェラーリさん準備してあげてください!;;;^^)