246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ハミルトンちゃんパクって○われちゃった?

ハイルトンさん、シーズンオフの間は勿論プライベートなイロイロやってる訳ですが。。。

ルイス・ハミルトン(イギリス)とスーパーモデルであるナオミ・キャンベルさんとのゴシップを掲載して衝撃を与えている。

やっと手に入れた名声、突然有名人になると、キケンがいっぱい(^^;;;;
その名声に乗っかろうとする人が寄り付いて来ますから、そんなこんなでドライビングに対する集中力が削がれちゃうものです、まずはチャンピオンゲットですね!

それにしてもナオミ・キャンベルさんなんて懐かしい名前が出て来るな〜;;;;^^)

一方、今期チャンピオンを獲得したライコネンの方はしっかり奥様の方のご相手されてるようです。。。

2007年F1世界チャンピオンを獲得したキミ・ライコネン(28歳:フィンランド)だが、今度は妻であるジェンニさんのサポーターに徹することになりそうだ。

こちらはミスフィンランドだそうで、とにかくどちらにしても美女のお方がお相手で幸せそうですね〜