246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

「FON」無料キャンペーンまたやるよ!

無線LAN共有サービスのFON様が、FONルーターの無料提供サービスまたやっちゃいます!

12月8日0時から12月9日24時までFON用ルータ「La Fonera」の無料提供・割引販売キャンペーンが行われます。

皆さん、FONは今日でスタートから1年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
皆様への感謝の思いを込めまして、ご要望の多かった「FONルーター無料キャンペーン」を実施いたします。

FONが日本でサービスを開始するときも、無料配布サービスやってました。
私も応募しようとした訳ですが、見事にキャンペーン期間を忘れてて(^^;;ゲットしそこないました。
FONをゲットすると何が良いかというと、街中にあるFONのアクセスポイントを無料で使えるということです。その代わり自分の無線LANのリソースを提供することになります。

特に、iPod touchのユーザの方や、Wi-Fiが可能な携帯電話やPDAをお持ちの方はFONのアクセスポイントがある場合便利なのではないでしょうか?

今回は2日しかありませんので、忘れないように(^^;;キャンペーンに応募しよっと、、、、

Apple Store(Japan)