246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

TOYOTAは世界一!

名実共に世界一の自動車メーカーになろうとしているトヨタ。
なんですが、ここではレクサスがあまりにも輝いていて、ちょっとしか見てませんでしたm(_._)m
あっ、ダイハツも良かったし、、、


うーん、ココはレクサスブースなのか、トヨタブースなのかっ、、、(^^;

トヨタのコンセプトカーFT-HS。
って、今日調べるまで、てっきりコレ、レクサスのコンセプトカーと勘違いしていましたっ(^^;;;

トヨタだから当然のハイブリッドのスポーツカー。
そしてコレってコンバーチブルで4人乗りなんですね〜
トヨタらしい全部アリアリのコンセプトカーだっ、、、

おっ、カーボンホイールなんですねっ
市販する時、コレ付けてたらレクサス並みのお値段になりそうですね(^^;;;

ということで、フルラインナップな世界一のメーカーなのに、こんだけしか写真無くってすんまそん、、、
レクサスもダイハツもあるんで勘弁してください〜m(_._)m


関連サイト