246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

「ミハエル復帰ならチャンピオン」のお墨付きと証明

ウィリアムズ首脳はミハエルシューマッハが今でもチャンピオンを十分狙えるとお墨付き!

テストで連続トップタイムをマークして席巻したミハエル・シューマッハ(38歳:ドイツ)について、ウィリアムズ・チームのサム・マイケル/テクニカル・ディレクターが驚きを現している。

じゃぁウィリアムズのシートに迎え入れちゃうのも手ですねっ!(^^;;;

実際、さきほど行われたチャリティーカートレースでもその実力を証明されているようです。

相変わらずそのドライビング能力に翳りがないことを実際のレースで証明してみせた。

フェラーリのレースドライバー、マッサに勝っちゃったということで、引退後1年、まだまだ腕の衰えはまったく無いようですね?

こちらの席上で、ヘルメットを持ってマシンの前にシューマッハが並んでいたりして(^^;;;

フェラーリ・チームのルカ・バルディセッリ氏は同チームの2008年新型車『F2008』(仮称)が1月14日(月)にお目見えするとの見通しをイタリアの『ラ・スタンパ』紙に語った。