246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ミュージック

マッカートニーがビートルズのネット配信もうすぐと

ビートルズの楽曲ネット配信、お待たせの感がありますが、ここにきてポール・マッカートニーご本人が来年早々と明言しました。

ビートルズの楽曲のダウンロード販売は「2008年には実現するだろう」とポール・マッカートニーが語った

ポール・マッカートニーのこちらのお言葉、、、

 「こういうことはきちんとしておかなければいけない。クールだからと手を付けて、3年たってから『まったく、なんでこんなことをしたんだろう』と思うのはご免だ」とマッカートニー。

ビートルズというポップミュージックの創生と歴史そのものの存在をそんなに安く売らないという姿勢は尊重できますね。
ということでビートルズがいよいよiTunes などネット配信にやってくるということで、音楽のネット配信は定着という時期に着ちゃったということですね。