246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

スポーツ

「ホームレス中学生」はギネスモノだった

お笑いコンビ麒麟の田村裕さんの自叙伝、「ホームレス中学生」が空前の大ヒットのようで、ギネス申請も検討しているそうです。

お笑いコンビ麒麟の田村裕(28)の貧乏自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス)が、発行部数100万部の大台を突破したことが11日、分かった。

田村家3人の兄弟に、突然、父による「解散!」宣言が通告された。大学生の兄、高校生の姉、中学生の田村に対して、これからは自力で生きろ、と父が言うのだ


ホームレス中学生

すべらない話で、驚愕の告白で大爆笑、最初聞いたときは信じられなかったですが、本でその全貌が明かされ、売れているのも判ります。

そして、「ホームレス中学生」は映像化されるそうで、正にホームレスから一転リッチマンへの道を歩みそうですね!!(^^;

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)の貧乏自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス)が映像化されることが15日、明らかになった。