246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

GT-Rに紅葉な予定が、、、

東京モーターショー、本日が最終日!皆さんもう行かれましたか?
こんなネタがありますので、今から行かれる方は是非もみじも写真に納めてきておいでくださいっ!!(^^;;

『GT-R』を展示している日産のブースはあいかわらず立錐の余地もないほどのにぎわいぶりをみせているが、誤算もあった。

昨日は10万人という凄い人だったようで、まさに熱気ムンムン、今回明らかにショーの目玉であるGT-Rもなかなか見れなかったことでしょう。

東京モーターショーが終わると秋も終盤、、、、来週から朝の気温は1ケタになるそうで、冬はもうすぐ寒くなってきますね。

当サイトでも東京モーターショーの特集やっています。流石にもみじは気がつかなかった(^^;;残念