246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

三菱自動車はランエボよりもキュートだった

次は三菱自動車のブースです。


ミツビシと言えば、そうです、その技術の粋を尽くして開発するランサーエボリューション!

ランエボがフルモデルチェンジ。大人のエボリューションとなりましたが、お値段押さえて何とツインクラッチシステム搭載。
そして、熟成に熟成を重ねる4輪駆動システムと、三菱お得意の電子制御走行安定システム。

なシステムを紹介する展示ですが、ちょっとセンス無いかな〜(^^;;;;
LEDのピロピロパイプと、安っぽい説明パネルじゃ、なんかハイテクな感じがしないんですよね〜;;;^^)
って、三菱ブースで来場者を釘付けにしていたのはランエボでは無く、コチラ。

まぁクルマよりキャンギャルの方目立っちゃってるのが効果的かどうか判りませんが、とにかく会場は盛り上がっていました!
動画も撮りましたよ〜どうぞ!!(^^;;;

後ろで、社員の男女の老若男女の方も踊っていたの見逃しませんでしたよ〜;;;^^)
写真撮ってませんが(^^;


関連記事&サイト

インプレッサの永遠のライバル、ランエボもついにランエボX、10世代目となりました。