246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

クライスラーは日本でどんだけ

DOGEがそれなりのブースを設置していました。
ビッグ3の1つのクライスラー、日本は、あまり馴染みが無いブランドが多いですが、DOGEもまだまだ。


ダッジのコンセプトスポーツカー Daemon Concept

全長4m未満、全幅1.736mという、アメ車しかもV8のマッスルカーとしては異例の小ささ。
しかも、普通大柄に作るコンセプトカーなのにこの大きさということは、市販前提のモデルなのでしょうか?

でDOGEのその他の展示は、レッドで揃えてきまいた。
まずDOGE SRT8、ビッグマッスルセダン、怖いですね〜

次は、DOGE CALIBER、ワゴンですが怖いですね〜

DOGE AVENGER ミドルサイズのセダンだそうですが、怖いですね〜

DOGE NITORO、SUVっつーか、若者向けのサルーンっつか、顔も名前も怖いですね〜

キャンギャルは笑顔で、

アメリカではタトゥーがおしゃれなことになっておりますか?

JEEPもクライスラーブランドっす。

で、本家クライスラーはちょっと寂しそう、、、、

って、私の写真が寂しそうに撮ったからなんですねっ;;;^^)
んじゃぁ楽しそうな写真を1枚。
CHRYSLER PT Cruiser。

やっぱりアメ車は楽しくなくっちゃね!


関連サイト