246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

今日のニュースは青木さやかさんで〆

フェラーリのライコネンの奇跡の逆転タイトル獲得、いや、MLBがけっぷち松坂大輔びみょーな先発勝利でプレーオフ進出!、今日の話題はそれだけじゃあありませでした、、、

青木さやかさん、ラッキーで出来る限り持続させる宣言。
おめでとうございますっ!!

青木さやかです。
私事ですが、この度結婚することになりました。
私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。
一言でいうならば、「ラッキー」です。
できるかぎり、持続させるよう頑張ります。
まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします。
皆様、温かく見守って頂ければと思っております。

                       青木さやか