246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

N.Y.も雨だった

米国でのLeopard発売日、銀座と同様、ニューヨークのAppleStoreも雨だったようです。

米国時間10月26日午後、米Appleが最新のMac OS 10.5「Leopard」を発売した。ニューヨークのマンハッタンは、雨が降って風が吹き、肌寒いあいにくの天気となってしまった。しかし、それでも5番街のApple Storeには何百人もの人が、新OSを手にしようとゴアテックスのジャケットや傘を片手に集まった

Apple Store(Japan)

アメリカ人のMacファンな方も雨だってへっちゃらの長蛇の列だったようですが、普段傘を使わないニューヨーカーの方に傘を配るAppleStoreの気配りもたいしたもんです、

雨交じりのイベントを取材していた別の記者は列を見て「狂信的だ」とコメントする。

Appleのパワーって凄いですね〜