246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

ゴジラは松井かGT-Rか日産はイチロー

海外輸出もしっかりターゲットに据えている日産GTRですが、既に海外では期待?かその愛称が『ゴジラ』で定着しちゃったようです、、、

日産が5年ぶりに「GT-R」の称号を冠して2007年12月6日に売り出す「NISSAN GT-R」。「スカイライン」の名を使わなかったのは、海外市場を意識したこともある。そのGT-Rが、海外ではなんと「ゴジラ(Godzilla)」の愛称で呼ばれている。しかも、初の「上陸」になるだけに、関心も集まっているようだ。

ゴジラ=MLBの松井選手ですが、日産=イチローさんなんですよねっ!(^^;;;
ゴジラ=GTRのCMをイチローさんがやられると面白いと思うのですがいかがでしょうか?

ちなみに、Nissan GTRはアウトバーンで300km/h連続走行が可能なようですが、日本仕様は例のとんでも無いシカケの(^^;;保険屋さんも喜びそうなリミッターが付いています。
そんなこんなでいつでもどこでも300km/h出るゴジラ=逆輸入車が日本に入ってくることはあるのでしょうか?ニッサンはそれをちゃんと整備してくれるのでしょうか?