246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

忘れないで僕だって大切なGPなんで

バリチェロもブラジルがホームGPなんです!

フェリッペ・マッサの再現なるかが注目の的となっているが、もう一人ホンダのルーベンス・バリチェッロもまたブラジルがホームグランプリとなるドライバーだ。

なんとバリチェロ未だノーポイント、実は崖っぷちで迎える地元ブラジルGPなんです。
このままではシート喪失もありえるかもしれません。

ルーベンス・バリチェロ(HONDA)の2008年のシートが、実は危機にさらされているとの見方を、本人がはっきりと否定した。

バリチェッロさん曰く、、、

「HONDAは、僕の経験から得られるものがあると理解しているし、僕は(ジェンソン・)バトンと同じくらい速いさ」

『バトンと同じくらい速い』、ということですが、『バトンより速い』、と言った方がハッタリ効くと思いますがいかがでしょうか(^^;;;

ということで、ホンダとバリチェロさんも応援してあげてくださいっ!