246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1最終戦ブラジルGPインテルラゴスにはやはり魔物が、、、、

スタート後まず飛びたしたのは、、、

ポールポジションのフェラーリのマッサ、そしてライコネン。
その後ろでアクシデントが起こった。

1コーナでライコネンがマッサに迫るが、マッサがこれを抑える。マクラーレンの2台も激しい争いを繰り広げ、アロンソがハミルトンを抜いて3番手に浮上。 3コーナーでアロンソとハミルトンが軽く接触。ハミルトンがコース外にはじき出されて順位を大きく落とし、8位。

なんとハミルトンのインにアロンソが入り焦ったハミルトンがコースアウト!!
天才ルーキーと言えども初めてのF1チャンピオンの前にした心の中は決して冷静とは言えないようだ、、、

その後、ハミルトンのシフトにトラブル!18位まで落ちたところで、またスピードを取り戻したんだけど、どうなるんだっ!!
チャンピオンの行方はっ!!????