246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

デニス.v.s.アロンソ状態

アロンソとデニス関係サイアク?

ハンガリーGP以来アロンソとは口も聞いていない状況であることがわかった。

それでも2人のドライバーは平等なんだそうで、、、

今でも2人のレースドライバーを支援している。彼は2人のドライバーを同等に扱い、今シーズン彼のチームにはナンバーワンドライバーはいないということを、改めて強調した。

なんとも我慢ですね?
F1のボスって辛そう?(^^;;;

昨日、フジテレビに鈴木亜久里代表が出ていましたが、やはりご苦労様という感じでした。
シーズンも後半ですからチームの皆さんも頑張ってください!
富士スピードウェイでは良いレースを楽しみにしていますっ!

行かないけど;;;;^^)