246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

まったくその通りですよ

ホント今のF1のテストに関する規則はがんじがらめ杉、とBMWのお方は語ってます。

FMotorsports F1: BMW、テストドライバーの走行機会拡大望む

そもそも殆どテストしたことが無いドライバーがいきなり22人の中に入るのは危険すぎるのでは無いでしょうか?
エンジン設計も凍結していることだし、もう1台くらいシャーシ余ってる筈だし、金曜日はテストドライバー走らせてあげて下さいよ。
昨年のレギュレーションでは、下位チームが走ることが出来たので、遅いチームのテスト機会が増え、面白かったです。
またチームにとっても、ペイドライバー1人多く雇うことが出来たので有利だったんじゃないかな、、、

それにしても、そんな状況で、ちゃんと走らせてもらっている唯一のドライバーが中島一喜さん。めちゃラッキーですね、、、