246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

体重を増やして二酸化炭素を減らす方法

GIGAZINE様の記事によれば、ビッグマックが150円でばんばん買えるそうです、

マクドナルドのビッグマックを本日から150円で買う方法 – GIGAZINE


30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

チャレンジ宣言カードを作成して紙に印刷、マクドナルドに持っていけば良いそうで、、、
、、、、
紙に印刷することで、森林破壊では?、、、、なんて思ってはだめですよ;;;;^^)地球環境の保護のためです。

私も早速作ってみました
めざせ1人1日1kg削減!?みんなで止めよう温暖化 チーム・マイナス6%?

charenge.jpg

とにかく、二酸化炭素を6%削減し地球環境を維持する代償として、ビッグマックを食べすぎて、体重を6%以上増やさないようにしてくださいね。
身体張りすぎ(^^;;;