246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

そしてiPod TouchとOne More Thing

iPhoneがiPod Touchになって世界中の人がタッチスクリーンを手に入れることが可能になりました!

ITmedia D LifeStyle:全面液晶の「iPod touch」、登場

iPod情報局: 今度のiPodは“電話無しiPhone”だ! 「iPod Touch」登場!!

FujiSankei Business i. 総合/画面に触れて操作…米アップル「iPodタッチ」発表

デザインはほぼiPhone、メタル感を薄め、ちょっとスリムになったのでしょうか?
これはまったくiPhoneのプラットフォームを用いたのは明白です。
ハード的に省かれたのは、電話機能と、カメラ。
でも、Wi-Fi機能はそのまま、そしてSafariブラウザが搭載されています。

そしてOne More ThingはこのWi-FiでiTunesストアから直接楽曲が購入出来ること。
つまり、iTunesを搭載したiPodという訳ですね!
スターバックスでは入店すると、iPod touchがスターバックスモードになるみたいです。

スターバックスで流れている曲がすぐに購入できるとか、、、、
いいですね?たまに、この曲何?なんて質問しちゃいたいことありますからね?
これがタワーレコードやHMVで出来ればイイですね!ってCD余計売れなくなるって;;;^^)

現在は予約受付中Apple Storeへ

Apple Store(Japan)

そしてiPod TouchとOne More Thing」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。