246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ベルギーGP予選結果そんなの関係ね〜?のかな?

マクラーレン有罪の裁定後の初GPであるベルギー。
予選の結果は、その裁定の影響が出たか?
それとも、でもそんなの関係ねー(c)小島よしお?

おっフェラーリF1ライコネンポールポジション!!

FMotorsports F1: ベルギーGPのポールはライコネンの手に

2位にもマッサ!!フェラーリ強さを取り戻した!
やっぱ、そんなの関係あった、、、、?

FMotorsports F1GP: F1 第14戦ベルギーGP 公式予選

フェラーリは速さを取り戻したと言って良いのでしょうか?それともマクラーレン裁定のショック?
あるいは、今期ドライバーズチャンピオンほぼ2人に確定の為、そしてコンストラクターズチャンピオンシップも関係ねーのでチームとしてはちょっと手抜き?

BMWクビサ相変らず速いです!
ウィリアムズトヨタのニコロズベルグも速いです!
ハミルトンも含めて新世代のドライバーが確実に台頭してきました!!

崖っぷちトヨタRシューマッハは今回もトゥルーリーに先を越されてしまいました、、、日本GPを前に残念、、、

ルノーは、トロロッソルノーのウィーバーより揃って遅く、やっぱり開発は来期に向かっているのでしょう。

ホンダはバトン1台Q2に行きましたが、やっぱりぱっとしません、、、
前回復活の兆しがあっただけに残年、、、

スーパーアグリはひさびさ佐藤琢磨さんがチームメイトに勝つも、スパイカーと僅差になってきました。
やっぱり資金難の影響でしょうか?

ベルギーGP予選結果そんなの関係ね〜?のかな?」への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。