246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

イタ車よりもかなり目立つ痛車

フェラーリよりも、マセラッテイよりも数倍目立つ!いまや痛車ブームなんだそうです。

Yahoo!ニュース – 産経新聞 – アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム

痛車ろーどの「痛車ろーど」レビュー :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

関連書籍(^^;;;

雑誌“痛車ロード”はプレミアム価格気味(^^;;;

痛車の作り方はこちら(^^;;;

実際に走らせてます;;;^^)

私も以前勤めていた関連会社の方が、ただでさ目立つ黄色いフェアレディZに、ラムちゃんのカッティングシートをフィチャーした、通称“ラムちゃんZ”で通勤されていた方いらっしゃいました。

当然、通勤の経路で通学されている、小学生に大人気!!(^^;;;いつも追っかけられていたそうです。

そして、そのカッティングシートの裏にはマグネットシートが貼付けられ、洗車の時には取り外しが出来るようになっているという、かなり凝った作品。いやー凄かったな〜

とにかく、痛車に仕上げられた方々はくれぐれも○ービスに引っかからないように注意お願いしますねっ!!言い逃れ出来ませんよっ;;;^^)

関連サイト(^^;;;
痛車.com
痛車晒し
【年始特別企画】国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!(2006大晦日 PART1)

現実世界版痛車はこちら

現実世界版痛車の作り方(^^;;;

痛車のオーナーの方にインタビューを敢行!!