246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソの後任はコノ人!?

マクラーレンから離脱必至?のアロンソ
BMWへの移籍説そして、ルノーへの復帰説も並行して流れています。

FMotorsports F1: ルノー、アロンソ復帰なら『テレフォニカ』?

今期停滞のルノーにとっても最強のドライバーと、強力なスポンサーが同時にやってくる訳ですからこれは美味しいですね?

じゃぁアロンソの後釜は誰?ということで、、、、、

FMotorsports F1: ロズベルグ、マクラーレンに移籍?

ハミルトンと同等の才能を持つと噂さえているニコロズベルグ。
元チャンピオンの父ケケロズベルグと一緒にマクラーレンF1入りとなると、ハミルトン.v.s.ニコのまた違った熾烈な戦い、そして、F1界でも顔の効くパパが乗り込んで来るということで、パパ同士の熾烈な争いも起こりそうですね?

そんなこんで、ロズベルグも前哨戦?(^^;;

F1 速報の決定版!TopNews★レース速報 β版:F1 : ロズベルグ、自チームへの不満を抑える

またまた、天才と天才をコンビ組ますマクラーレンがとどうなるか、、、見ものですね?;;;^^)