246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソ本当に出て行くのか?

マクラーレンF1のアロンソが出て行くかも、、、ということで、他チームは食指を立て始めているようです。

FMotorsports F1: デニス氏否定もアロンソのマクラーレン離脱必至?

ここのところ登り調子のBMW、そして、今期ドライバーで0.5秒損していると明言しちゃったルノーF1チームなどがまずは噂に上っているようです。

個人的には、めちゃめちゃお金を持っているトヨタも興味があるんじゃないかな?、、、、
そして、やっぱり安定したパフォーマンスを発揮できていないフェラーリも、、、、こちらはシューマッハが居る限り無理かな?、、、、

アロンソの動向が気になるとこですね?