246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ライコネンちゃんまた激写される

マクラーレンF1時代には、泥酔な写真を撮られ、ボスのロンデニスさんに叱られちゃったりしたライコネン。
フェラーリに移って新しいボスの元心機一転なんですが、、、、

【F1】K.ライッコネン、母国でゴリラに扮装 – ISM – Yahoo!スポーツ

またやっちゃいましたね?
しかも今回は着ぐるみ状態ですかっ(^^;;;
まぁ、何も着ていないよりず?とマシなんですが、、、、;;;^^)

普段物静かで口数が少ないライコネンさんだけにこのプライベートでの豹変ぶりがナイスです。
まぁ彼の速さはこのストレス発散があってのいうことでしょう。。。

さて、今回の激写でフェラーリのボス、ジャントッドはライコネン氏にどうするのでしょうか?(^^;;
なかなかユーモアのあるやつだな?くらいで済むと良いですけどねっ!