246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1残りの戦いは燃えるぜ!!

F1総帥エクレストンがアロンソ.v.s.ハミルトンのトラック上ので戦いを台推奨!(^^;;

FMotorsports F1: エクレストン氏、「壮絶バトル大歓迎だ」

いや、本当に見る方にとってみれば、これほど面白いことって無いですよね!!
ロンデニスさん、んもうこうなったら自由にやらせて見るのも一考かも、、、(^^;

ということで、とりあえず2人は和平会談、、、、

FMotorsports F1: マクラーレン・デュオ、『和平会談』行う

朝青竜並に?(^^;;心を開かないアロンソは、この会談で気持ちを切り替えたのでしょうか?
次戦の2人の言動の1つ1つ世界中の皆さんが注目する筈です。

一方、わすれちゃいけないぞと言わんばかりのフェラーリのライコネンさん、、、
こちらも燃える戦い宣言!!

FMotorsports F1: ライコネン(フェラーリ)、「リスク冒していく」

リスクなんか気にしないでガンガン行くぜ!って宣言した、普段は口数少ないけどレースになったら燃える男ライコンネのドライビングで辛苦、いや真紅のフェラーリが正に燃えるような戦いが見れる筈です。
マクレラーレンの2人の仲にフェラーリが割り込み壮烈バトルの予感!

で、もう1つ燃える話題が、、、、

FMotorsports F1: トヨタ、ファクトリーで火災事故

ケガ人無く良かったです。
いやー地球温暖化で燃え盛るような夏ですが、火の元には十分注意!ですね!(^^;;;