246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

Dクルサードあんなハンデを克服したと赤裸々

F1最年長ドライバーのデビッド・クルサード。
過去の重量ハンデ(^^;;;を告白しています。

Formula 1 関連ニュース: クルサード 過食症だったことを明らかにする – GPUpdate.net Formula 1

来期おめでたくレッドブルとの契約延長を終え、順風満帆なクルサードさん、何と過去には、長身+過食症でかなりの重量ハンデを背負っていられたそうです。

最近好調なのは、そんな軽量化が成功したからでしょうか?(^^
エンジンを1kg軽くするのは並大抵のことではありませんが、乗っている人を1kg軽くするのは、けっこう簡単ですからね(^^;;;
クルサードさんもメタボな年齢に突入し始めているので;;;;;^^)過食症治って本当によかったですね!!

皆さんも食べすぎには注意しましょう。