246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリSpy事件長期化か?

このたび2008年も目出たく現役続行が決定したDクルサードさん、古巣マクラーレンを擁護されていますが、、、、

FMotorsports F1: クルサード、古巣マクラーレンを擁護

どうも徹底調査の方向性に、、、、
もしかするとF1界最大のスキャンダルに発展する可能性もありますね〜

当事者のステップニー氏は、スパイに関与しているのは、自分だけじゃないと、、、

Formula 1 : News FERRARI – F1-Live.com:スパイ行為に関係した人物が他にいるとステップニー:ステップニーは無罪を主

そして、いろいろ法的手続きやらなにやら、、、

Formula 1 : News FERRARI – F1-Live.com:フェラーリ、コフランの宣誓供述書を受理:フェラーリがプレスリリースを

マクラーレン側の当事者、フランコ夫妻にも注目が、、、、

Formula 1 : News FERRARI – F1-Live.com:コフランの妻に盗難書類コピーとの申し立て:弁明待たれる

そして最悪FIAはマクラーレンを厳罰に処する覚悟、今期のドライバーズポイント剥奪まで考えているようです。

FMotorsports F1: FIA、スパイ疑惑でマクラーレンを召喚

ハミルトンという、F1の歴史上最も凄い新人のデビュー年、こんなことがあってはF1界の歴史に残る汚点になるかもしれませんね。
とにかく、真実が明かされる時まで待ちましょう。出来るだけ早く、、、