246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題映画

爆○リアルトランスフォーマー

映画『トランスフォーマー』の公開で盛り上がっている今日この頃ですが。

株式会社ソキュアス : トランスフォーマーが間もなく公開。日本のヒーローがブームになる理由 : News2u.net

もっと面白いホンモノのトランスフォーマー映像はこちら

すごいですね?海外のコスプレ?オ×クの方だって負けていません。
いったいどれくらいの期間を掛けて製作されたのでしょうか?
でも身体が硬かったりメタボだったりすると、ちょっと変形に苦労するみたいですね;;;^^)

一方、こちらはフィギュアの変形具合、、、
『トランスフォーマー』映画版キャラのフィギュアを変型させまくってみた(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

おもちゃ、いや、フィギュアの方もスゴイ!(^^;;;
トランスフォーマー恐るべしですね、、、、いろんな意味で、、、

で、一方日本でも映画公開を控え、こんな全世界を席巻するトランスフォーマー人気にあやかり、、、

音楽サイト BARKS – デジモノ・ダウンロード関連 : MP3プレイヤーにトランスフォーム! 「トランスフォーマー オーディオプレイヤー」

日経プレスリリース:タカラトミー、iPod専用スピーカーなどが「トランスフォーマー」に変形する「MUSIC LABEL」を発売

う?ん、iPod+トランスフォーマーなんて、人気の2つを抑えるとは、タカラトミーさまも抜け目無い戦略;;;^^)