誤字で落書きされたフェラーリの今後について

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

国民新党に落書きされちゃった、しかも誤字しちゃったゴシゴシ消されたちゃった、Enzo Ferrari、、、

過去記事→@エンツォフェラーリに誤字で選挙活動 (:: 246 log ::)

落書きもむなしく落選されたそうです。

「関口氏、票数伸びず “落書き”フェラーリの今後は?」政治も‐政局ニュース:イザ!

落書きされたのはフェラーリの創業者故エンツォ氏の名前を冠したというフェラーリの中でもその頂点、つまり、それを所有する人はフェラーリオーナーの代表、フェラーリの名を汚すことが許されない人間に乗って欲しいクルマであるはずです。
それを安易に自分の選挙活動、いや、売名行為で落書きしちゃうなんて、そもそも、フェラーリの代表にもなれない人が、国会議員になる資格なんて無いのではないでしょうか。
まっ結果的に落選されたということで、投票する人もちゃんとした判断をしたということですね、、、

ということである意味選挙の犠牲になったエンツォフェラーリ、、、可愛そ杉です。
早く落書きを消して、お願いだから、どなたか他の方にでも譲ってください。

ちなみに、エンォフェラーリのシリアル400番のクルマはヨハネパウロ2世自身が注文され、車体に法王直筆のメッセージを書かれ、チャリティーオークションに出品されたということです。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る