246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソさん誕生日オメ!

マクラーレンF1チャンピオンで現時点でポイント2位、アロンソさん29日で25歳の誕生日だそうです!おめでとうございます。

FMotorsports F1: 誕生日迎えるアロンソ、「まだ誰にも賭けない」

誕生日前のヨーロッパGP優勝よかったですね〜
マッサさんとのやりとりも面白かったです。
アロンソさんの方からマッサさんに『わざとぶつけたんだろ』と切り出して、あげくの果ては、『世界中にお前が抜かれるのが放映されたよ』、、、

と、流石、F1リング外の戦い、精神戦でもすばらしい技術を持たれているのを再認識しました。

お誕生日のコメントですが

少なくとも僕はまだいまの時点では誰にも賭けないよ。だって損するのはいやだからね

そうです、F1とは負けると“損”するん世界なんですよね。