246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリは許さないぞ!

マクラーレンへF1に選手権でのお咎め無しが下ったFIA裁定に対して、当然フェラーリは猛抗議に出ました。

Formula 1 関連ニュース: フェラーリ FIAの判決に猛攻儀 – GPUpdate.net Formula 1

FMotorsports F1: フェラーリは「マクラーレン無罪」に猛烈反発

確かにフェラーリが言う通り、マクラーレン内部的にも罰を与え、情報提供者側も事実を認めているのですから、限りなく灰色って感じですね。

ただ一方で、マクラーレンと今期のスターハミルトンが居なくなるとF1選手権の面白みは一挙低下。誰もフェラーリが戦う姿を見に来る人がいなくなるかもしれません。

フェラーリはイタリアとイギリスで法的な処理を続けるでしょうが、ストーリとしては、シーズン終盤に逆転有罪!なんてフェラーリは望んでいるのでしょうか?セコッ!(^^;;;;