246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple映画

アカデミー賞とグラミー賞とエミー賞は得てもiPhoneを得ることは出来ない

アップルは超有名人でもセレブでもiPhoneはプレゼントしない方針

Yahoo!ニュース – eiga.com – 全米で即完売のアップルiPhone、スターにも特別優遇なし

拍手!!(^^;;;

といっても、セレブの方の一部はiPhoneを手に入れたとしても、結局PCやMac使えなくて(使う必要が無いご身分)アクティベートできなかったりして;;;^^)

結局パシリの方に並ばせるか、素直のオンラインのApple Storeで買って、事務所でアクティベートですね!!(^^;;;

一方、スティーブ・ジョブズ氏は個人的にスティーブ・ウォズニアック氏にiPhoneプレゼントしたようですが、この1台は個人的ということでしょうか、そして1人2台まで購入できる制限のうちの1台なのでしょうか?(^^;;;

一方ウォズニアック氏はセグウェイに乗って初日AppleStoreに現れ、大喝采!あえなく行列1番の座をプレゼントされて皆さんハッピーだったようで、こちらも拍手!!

ハリウッドスターの方も文句言うくらいだったら初日AppleStoreに現れるパフォーマンスすれば大喝采でよかったのにね?ホント