246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ヨーロッパGP予選ハミルトンがっ

マクラーレンF1ハミルトン、Q3アタック中にいきなりクラッシュ、、、、
医療スタッフが到着した時は心配でした。

FMotorsports F1: ハミルトン、最終予選でクラッシュ!

そのクラッシュの原因は、、、、

FMotorsports F1: ハミルトンの事故原因は取り付け不良?

FMotorsports F1: 「タイヤが事故原因ではない」、ブリヂストン

ホイールナットの締め付け不良、その原因は、インパクトレンチ?
とにかくハミルトンのドライビングミスでは無かった訳ですが、イギリスGPでの悪い流れがそのままという感じです。

アロンソが少し前に、ハミルトンは運が良いだけ、いつか彼にも悪い時がやってくる、という発言をしていましたが、その通りになっているようです、流石2年連続チャンピオンの経験というものですね。

そしてロンデニスはハミルトンを出走させるようです。

FMotorsports F1: マクラーレン、「ハミルトン出走させたい」

当然本人も出走することを望むと思いますが、クラッシュの直後フラフラしていたように、後遺症が心配ですね。

一方でクビサがクラッシュで覚醒し、いきなり速くなった例もあります。
ハミルトン10位からのスタートですが、今回も連続表彰台ゲットすることが出来るでしょうか?

ヨーロッパGP予選ハミルトンがっ」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。