246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

ドコモ2.0のお色気作戦編

進化した防水ケータイFOMA「F704i」は水着で説明すると解り易いみたいです。

水着で解説する防水FOMA「F704i」(女性編) (1/2) – ITmedia D モバイル

これから、夏にかけて、海やプールでケータイを使う場合も多いですから、防水ケータイの使い方解り易いですね?(^^;;;

んでこれってタイアップ公告なの?;;;^^)

ということで、F704iは水中でもカメラは動作するのでしょうか、、、?
水中ではカメラ操作音(シャッター音)が出ないのですが、いろいろな意味で大丈夫?;;;^^)

おっと、私も同じく防水ケータイSO903iWP持ってるんだった;;;;;^^)

こちらが普通のニュース

ドコモ、海外でもそのまま利用できる「F704i」と「N704i」を7月20日に発売:モバイルチャンネル – CNET Japan