246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブガジェット・PC・ソフトウェア

Win版SafariはFireFoxの倍速!

Win版Safariのダウンロード件数があっという間に100万件突破!!だそうです。

浸透速度もFirefoxの2倍速!? Windows版Safariが100万ダウンロードを突破 | パソコン | マイコミジャーナル

Windows版「Safari」:ダウンロード数が100万件に – CNET Japan

ITmedia News:Windows版Safari、2日で100万ダウンロード達成

これは、FireFoxの1.6?2倍のスピードで皆さんダウンロードされているようです。しかもベータ版なのにです、

このまま行くと、結果的にはMac版FireFoxよりWin版の方が使ってる人多くなりそうですね!!
Win版Safariの登場でピンチ!なのはIEじゃぁなくって、FireFoxかもしれませんね?

もしかしたら、ジョブズとゲイツが笑顔で握手した裏には、、、、って勘ぐっちゃいます;;;;;^^)

米アップル、Windows版Safariのダウンロード件数が100万件を突破――提供開始わずか48時間で:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/06/15

ベータ版ということで、バグはまだ残っています。

Windows版「Safari 3.0」にまた脆弱性 – CNET Japan

正式版の登場は10月とうことですので、じっくり熟成たんまっせAppleさん!
勿論その頃には日本語もバッチリ表示できるようになってるんですよね?(^^;;;

Win版SafariはFireFoxの倍速!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。