246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

SAより1秒早いホンダでSAより上位フィニッシュできるか?

これまでサテライトチームのSuperAGURIより結果が悪かったホンダF1チーム。
これを打開する為改良型をテストしていましたが、、、、

FMotorsports F1: 改良型ホンダ、スーパー・アグリより1秒速い?

これまでSAよりコンマ数秒速かったのが1秒早くなったそうです。

へ?、これまでもテストではRA107ってSA07よりコンマ数秒速かったんですね、、、

佐藤琢磨さんのウデでコンマ数秒稼いでいるみたいですから、これで実戦では同等の速さになるのでしょうか?(^^;;;

出来ればもうちょっと改良してSAより2秒くらい速くなって、一気にトップチームの仲間入りしてくださいね!

次戦いではホンダF1がどれだけジャンプアップするか注目ですねっ!!