246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

SA&佐藤琢磨最高だったよ!

いや本当に夜遅く起きていてよかったですよ、琢磨さんありがとう!
SuperAGURI F1もちょっと失敗あったけど(^^;;ご苦労さま!

FMotorsports F1: スーパー・アグリ、チーム最高の快挙

FMotorsports F1: S・アグリ カナダGP決勝レースニュース

今回の F1, カナダGP日本人にとっては、ハミルトンの快挙よりもこっちの方が嬉しかった筈。

一方琢磨さんの躍進の影でデビッドソンさん実は頑張っていましたが、、、、

FMotorsports F1: デビッドソン(SAF1)の敵はビーバーだった!!

残念、ビーバーちゃんもご愁傷さまです。
今度はデビッドソンさんもポイントとってチームランキングもアップしてくださいっ!

で琢磨さんのコメント、、、、

FMotorsports F1: 快挙の佐藤琢磨、まずクビサの容態を心配

う?ん流石もうベテランの発言の粋に達してますね?
ありがとう琢磨さん!

SA&佐藤琢磨最高だったよ!」への5件のフィードバック

コメントは受け付けていません。