246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソちょっと辛辣

そんな評価も給料もうなぎ登りなハミルトンに対し、マクラーレンF1の同僚アロンソがコメント。

FMotorsports F1: アロンソ、「ハミルトンの勝利 幸運なだけ」

アロンソ曰く、“幸運”だったからとのことですが、外野で見ていた多くの人はそう思っていないことでしょう。
アロンソとハミルトンの勝負は1週目に決着付いちゃった訳ですから、、、、

あとクビサのアクシデントを見て走る気失ったのなら、リタイアすべきだと思います。

ということで、アロンソは同僚の勝利を素直に喜べないようで、仮にシューマッハだったら、本心はともかく、(礼儀上)祝福のコメントを出していたことでしょう。

ということで、アロンソは今後チーム内の敵と戦って行かざる終えない状況となりました。
さてどっちが勝つのか、、、、