246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

そろそろ判明しますか?

DoCoMo2.0ってどうよ?

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <ドコモ2・0>巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も

とにかく沢山のタレント擁したCM始まりましたね〜

やっぱりDoCoMo2.0って、2in1の“2”ということでしょうね。
皆さんも2in1に参加して、純増数を上げましょう〜(^^;;;;

ところで、私的には期待のワンセグ端末SO903iTV待ちなのですが、先日モックアップ見て来ました。
ワンセグ出来るということで大柄な端末を予測していたのですが、意外にもスリム。というかソニーエリクソンの主張通りワンセグ最薄がなるほどでした。
展示されていたのは赤ですが、まるでハーフミラーのような光輝くメタリックなレッドはかなり目立つこと請け合い。思わず手に取るデザインです。
一方、ワンセグのアンテナ、ぐにょぐにょの根元で支えられていて、それを本体に格納するのがキマりません。ちょうど手に持つとこに不安定なアンテナがあり、ちょっと引きました(^^;;;

N904iに先越されちゃったSO903iTV。
何故、904iTVじゃないんでしょうか?
この判りにくさもDoCoMo2.0 ??

そろそろ判明しますか?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。