246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPodはイラク兵をちょっとだけ救っていた

イラク兵を弾丸から守ったiPodのお話は世界を駆け巡りましたが、、、、

WIRED VISION / Cult of Mac / 「イラク米兵を救ったiPod」、実は……

私も確かにあの程度の肉厚のケースで、弾丸が防げたとすれば、相当運が良かったのかな、、、、と感じていたのですが、、、、
とにかくiPodの筐体の裏がステンレスであるというのがソレっぽくってこのニュースの話題性を高めたと思います。
流石アップル!そこまで読んでいたとは、、、(^^;;

それに、iPodを携帯して任務に付くなんて相当おき楽なのでは無いでしょうか?(^^;;;
また、基地に帰ってから接続するPCがあるとすれば、それは公私混同しちゃってるんじゃ、、、、;;;^^)とツッコミどころ満載でもありますw

ということで、これをiPodのアクセサリビジネスにするには、防弾チョッキの素材を使ったiPodケースなんていかがでしょうか?そうすれば正真正銘、、、、;;;^^)