246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

iPhoneのXデーは6/29ケテイ

iPhoneの発売日は6月29日というCMが流されたそうです

ITmedia News:AppleのiPhone、発売日は6月29日

iPhoneは6月29日発売–アップルの広告で明らかに – CNET Japan

アップルの「iPhone」、6月29日から発売(ロイター) – goo ニュース

米アップル、iPhoneの新CMを公開──発売日は29日

かねてから6月発売を公言したアップルですが、OSXを遅らせてまで間に合わせてきましたね?
6月は30日までしかありませんか、しかもそれは土曜日ですからんもう29日の発売は6月ギリギリ最後ということです(^^;;;

iPhone発売日決定 – "公約"の6月には間に合わせる | 携帯 | マイコミジャーナル

なんだか、月末や金曜日に発表する傾向が高い芸能スキャンダルのような発表日ですが;;;;^^)とにかく間に合いましたっ!
AppleStoreには行列が出来ること間違いなしっ!(^^;;;米国在住のマカーの方は是非!
※iPhoneもAppleStoreで売るんですよねっ??

ちなみに、iPhoneと同じように半年以上前から6月発売が約束されてたソニーエリクソンのワンセグケータイ、SO903iTVの発売日はまだ発表されていませんっ!!iPhoneに負けるなっSO903iTVぃ?!!
出たらかってやるぜ!SO903iTV!!iPhoneがワンセグ対応しない限り?(^^;;;

iPhoneのXデーは6/29ケテイ」への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。