246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneにキャンプとサクジョ

さぁだんだん盛上がってきましたっ(^^;;;
アップルiPhoneの発売はあと20日を切りましたよっ、、、

Yahoo!ニュース – ロイター – 「iPhone」人気、発売前に米国では早くも過熱気味

「iPhone」人気、発売前に米国では早くも過熱気味(ロイター) – goo ニュース

ITmedia News:iPhoneのために野宿覚悟――発売控え高まる熱気

もうキャンプする人出ちゃったてるみたいで、アメリカのITコンサルタントの方は有給休暇が多いようですね!(^^;;;

でモノが無いにも関わらず既にイーベイに出品する人でて、サクジョされちゃったなんて大騒ぎですねっ!!

でiPhoneを購入された書いたとは、、、、

ITmedia News:iPhoneを買いたい人ってどんな人?――SRG調べ

ということでアメリカ人にインテリさん達はんもうiPhoneに夢中らしいです。

でキャンプと言えば、、、、

しつこいって??すいませんでしたm(_._)m