246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ルノーF1ヘイキ・コバライネンも頑張った

予選で無念のクラッシュ、平気(^^;;だったけど22番グリッドからのスタートになっちゃったヘイキ・コバライネン

FMotorsports F1: コバライネン、「ほんとうは表彰台も狙えたけど」

ゴールしてみれば22番→4番の超!ジャンプアップということで、こちらも凄いパフォーマンスを見せていたようです。
出来れば表彰台狙って欲しかったな?(^^;;;;

今期ドライバー能力不足説が囁かれているルノーF1ですが、ここに来て成績もちょっと上向き加減。
期待の新人コバライネンですから、昨年のチャンピオンチームのルノーの車に乗ってるワケですから、ハミルトンまでとは言わないまでも、表彰台くらいゲットしてほしいものですね!

一方のフィジケラももう少し上に行かないと、、、、、