246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

ROOM246前面強化(笑)

これまで、超独特のテンプレートで運用してきたRoom246ですが、今回超マトモなブログらしい(笑)テンプレートに置き換えました。
ちなみに、ROOM246とは、日記ほど懇親しない、そして、246g.comのコンテンツとしてある程度、クルマ、バイク、ギターに関連があるので残しておきたいものをまとめてぶっ込む(^^;;;ページです


これまで、カテゴリだけをトップページに持って、カテゴリ毎に閲覧していただく方式でした。
カテゴリ&エントリが多くなり、自分でもわけわかんなくなっちゃったので、フツーのブログに変更した次第です。
今回のテンプレートはMovabletypeのディフォルトテンプレート&スタイルキャッチャー、そして、モジュール機能を生かした作りになっています。
前のテンプレートは2年以上前に作ったのもなので、まぁこの辺で新しくしようと思っていたのでちょうどよかったかも、、、、
こんなドタバタな246g.comですが今後とも宜しくお願いいたします。