246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

リビングでYouTubeを見よう

ジョブズさん曰くリビングでYouTube見れるそうです。

Apple TVがYouTubeに正式対応へ–ジョブズ氏が明らかに – CNET Japan

ITmedia News:Apple TVでYouTubeの動画再生が可能に

Apple Store(Japan)

AppleTVにYouTubeメニューが追加されるそうです。
次のビデオのランダム表示とか、検索窓のUIもあるということなのでしょうか?Appleのことだから抜かり無いと思いますが、、、

それにしても、YouTubeがリビングで見れた方が良いのか、悪いのか、、、
個人的には、YouTubeはMacでコッソリ見て;;;^^)TVの方は民放(基本は8ちゃん)流しっぱなしの方が好きだなー(^^;;;

で結局こんなのばっかり見てたりして;;;^^)、、、そうか、You Tubeさえあれば、TV CMいらずになりますね。Appleしたたか?

なるほどこんな風になるのか、、、流石アップル!

iPod情報局: Apple TVでYouTube!画面はこうなる!