246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

日本人最高!

日本人観光客、各国から第絶賛の嵐(^^;;;

ITmedia News:日本人は「世界一歓迎される観光客」

惜しいですね?
お部屋を綺麗に使うNo1はドイツ人に1位を譲った以外はパーフェクト!!
日本人は各国大歓迎なようです!(^^;;;

かつては、カメラを首から提げ、メガネと出っ歯で観光地をお騒がせした日本人観光客ですがよかったですね?
今後もこの評判を悪くしないように頑張りましょう!!(^^

更に、日本人にとって追い風にニュースが今日、、、、

何と!ミスユニバースが日本人!!森理世さん48年ぶりの快挙!だそうです!!

FujiSankei Business i. 総合/ミス・ユニバースに20歳ダンサー・森理世さん 日本人48年ぶり

昨年は、知花くららさんが2位で大騒ぎだったんですが、2年連続決勝ということで世界一美しい女性は日本人というと確実ですね!!(^.^)

ということで以上、礼儀正しく&美しい日本人、、、、
安部総理大臣の掲げる『美しい国、日本』は公約通り確実に実現されてます;;;^^)

政権構想「美しい国、日本。」 ? 内閣総理大臣 安倍晋三(しんぞう) β版公式サイト