246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

キミは脱落したと

アロンソがフェラーリのキミ・ライコネンにケンシロウばりの「お前はもう終わっる」と、、、、ひでぶ?

FMotorsports F1: アロンソ、ライコネンに『終結宣言』

現在のポイント制では15ポイントというのはかなり大きい。
確かにライコネンは厳しい状況に追い込まれています。

一方、マクラーレンとアロンソに疑惑の目が

FMotorsports F1: マクラーレンの1-2勝利に『チームオーダー疑惑』

たぶん不問となると思いますが、流石に市街地モナコでチーム同士バトルさせちゃうのはあまりにもリスクが大きかった筈です。

かつてのフェラーリのチームオーダー騒ぎ、最強のチームにはつき物の疑惑と言っていいかもしれません。
シューマッハなんて、トップ走っていてゴール寸前でバリチェロにチェッカー譲った、逆チームオーダーを見せたくらいですからね?(^^;;;